山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤68人 / 在籍総数2028人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

せりな (41)

ブログ

せりなのブログ一覧

22-08-11-09-44-25-831_deco.jpg
おはようございます💖



せりなです😁✨✨



今日も裏切らない



暑さ🍉


🌅🌅🌅🌅🌅


パパ役する殿♥️
夫役の殿♥️

もちろん自分役 の殿♥️

みんなかっこいいよ~✨✨

おかげさまで


せりなも 生き延びて


まーす😃✌️


アイス🍦

恋しくなる


🍉スイカ 大きいやつ

食べたくなったなぁ 


・・じゅるり


今日から夏休み? お盆休み?

連休? 連休でない?

殿方がた💕

好きな野菜を教えてね


(なぜ野菜!?)


では

いってらっしゃーい の

チュウ


💋➰💕



22-08-11-00-47-41-479_deco.jpg
せりな
ひさびさに温泉入ったら
すこぶる調子いい💕



殿方は いのちの危険を感じる暑さ
生き延びてますか?


こうも続くと 身体に堪えますね。。


いつもの温泉に行ったら
だるさやもろもろが抜けたのか

入る前よりいい感じで調いました☺️


明日のためにー!!



いただいたせりなセット
すごく快適です✨


Tシャツのシャリ感や
おなかのところのポッケ が
ほんと落ちつくー💖



センスいいですね~😻
足首が出るだけで体感温度ほんと下がります🍀



暑いけど、ネイル変えたり まつげキレイにすると
テンション上がります♪


夏を楽しんで✨

(半年後には寒い寒い言っているんだろうな(笑))


毎日だいじに


過ごしていけたらシアワセ😆🍀


おやすみ










チュッ💋➰💕

20220716_214335.jpg
せりなに
会いたいなって

思ってくださる

殿たちに

感謝しています♥️


おひげ好きなせりな


ブログで書き忘れて

毎度

書き忘れて

(笑)


なんてこったい/(^o^)\



ひげ好きーーー💕



来るほどに深まる
山梨愛♥️



ありがとうがたくさん💕



おやすみなさい






ありがとう





💋➰💕チュウ😚💕✨
22-07-16-07-53-21-428_deco.jpg
おはよ💕
せりなです✨



そういえば山下達郎さんの
特集を目にすることが
多かったな~と。

ニューミュージック創成期を
担われて🍀

彼がいなければ 
もう少し今の音楽は
変わっていましたよね きっと

今年は皆さん お出かけも楽しまれるでしょうか

そんな殿を
私は応援しています☺️

音楽好きです🎵


このあいだ
マキタ係長 みてたら

果物ジゴク を 味わいましたか?



一般のかたが聞かれていて
(その方は未経験)

そんなんあるんかいな?😲って
思ったんですが

これは

果物ジゴク じゃねぇ?

って思うエピソード あったら


是非とも教えていただきたいものです💖

私も果物ジゴク味わってみたいです☺️


連休初日✨
今日も身体大事に😃

いってらっしゃい の

ヽ(●´ε`●)ノ

チュッ

💋➰💕❤️
22-07-15-18-53-13-483_deco.jpg
せりなです✨
涼しいのかな~

甲府にコーフン🎶気味です😁✨✨


明日から三連休の方も
そうでない方も

身体には気をつけて
日々生きのびていきましょうね~🍀🍵😌✨



先日 お墓参りができたので
行ってきました

通学路だった道を歩くと
なんだか子どものときの目線と違って
すごく不思議なカンジでした




美味しい桃もぶどうも
大好きダイスキ😆💕




そういえば 以前にDAISUKI!っていう
番組があって
たまに観ていたのをふと思い出したのですが

ひさびさ復活!するそうで😃

河口湖でキャンプするんですって⛺


またしても

山梨ッ!

愛されてるな~😋🍴💕


明日のために
今日はゆっくり寝まーす


おやすみなさい😌🌃💤

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ