山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
☆スッキリ☆
2018-01-17(水) 08:50
2017-07-28_12.47.44.jpg
おはようございます01_30_10_20007773.gif







不覚にも・・・01_30_10_41001249.gif
気になる事を調べていたら
いつの間にか寝てしまうという01_30_10_20007734.gif
そんな訳で昨日のお礼です45_30_10_21002171.gif








昨日、遊んで下さった皆様01_30_10_20007204.gif
ありがとうございました29_30_10_42001414.gif
お飲み物もお気遣いもありがとうございました29_30_10_20007366.gif
意外な趣味のお話だったり
とあるホテルのお風呂の備品01_30_10_43001362.gif
で、笑ってしまったりと
楽しいひとときでした29_30_10_43002223.gif









そうそう、気になった事とは
曲の題名29_30_10_22002477.gif
とりあえずネットで見てもよくわからずで
YOUTUBEで調べよう27_30_10_43005381.gif
と、探してみたら案外
一発で探しあてる事ができました37_30_10_20007602.gif
が、安心したら睡魔が37_30_10_40003315.gif







人間、スッキリすると
眠くなるものなのでしょうか01_30_10_40005935.gif








ではでは皆様今日も素敵な1日を29_30_10_24000560.gif

  ☆shiho☆