山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
愛人
2018-05-09(水) 06:46
deco_2018-05-09_06-44-53.jpg

おはようございます29_30_10_20006484.gif

昨夜もブログ打ちながら
あっけなく睡魔に負けてしまい
気づいたら朝29_30_10_23001891.gif29_30_10_23001891.gif29_30_10_23001891.gif

なのでまずは昨日のお礼から01_30_10_27002990.gif

昨日、遊んで下さった皆様29_30_10_22002471.gif
ありがとうございました46_30_10_20007825.gif

雨降りの中、足を運んで下さり
しかも昨日は肌寒いぐらいで29_30_10_43004217.gif
そんな中遊んで頂いて感謝、感謝です29_30_10_43005242.gif

マジシャン様01_30_10_27002990.gif
昨日もまたびっくりでしたよ(笑)
確かに、トランプの話は納得01_30_10_20007734.gif
そして、禁煙にダイエット
頑張って下さいね\(^^)/

ところで昨日のニュース速報で
北の要人用航空機が・・・
というニュースがきたのですが
私は何を思ったのか
北の愛人用航空機が・・・に
見えてしまい
冷静に考えたらあり得ないのに
とうとう、北の方々の愛人話まで
速報になってしまうのか35_30_10_23001022.gif
と、ここ最近の国内のセクハラ猥褻を
振り返ったのでした36_30_10_40005198.gif

まあ、2度目にまとめて来たニュース速報
の中を読んでいったら
【要人】
の文字がはっきりと見えて
自分のオマヌケ具合を知ることに
なってしまったのですが06_30_10_40005289.gif

はやとちりには気をつけたいと
思うのであります01_30_10_41001836.gif

今日も雨29_30_10_43002210.gif
風邪などひかないように
またお足元にお気をつけて
お出かけ下さいませ01_30_10_27002990.gif

ではでは皆様今日も素敵な1日を29_30_10_22002471.gif

  ☆shiho☆