山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
線路内事故
2018-05-14(月) 22:53
deco_2018-04-16_22-04-39.jpg

こんばんは24_30_10_43003971.gif

今日は、まさかの37_30_10_20004921.gif
乗っていたローカル線が
線路内事故に遭ってしまい
1時間ぐらい電車に閉じ込められてしまい01_30_10_20007744.gif
現場にいたため
名前・生年月日・電話番号を聞かれる羽目に01_30_10_13005302.gif

悪いことは特にしてませんが
(いや、してないと思ってますが)
すごーく嫌な雰囲気漂ってたのですが
私があたった警察官の方は
まず、○○署の○○です、お怪我はありませんか?
気分は悪くないですか?
お忙しいところ申し訳ありませんが
お名前やご連絡先を教えて頂けますか?
と、びっくりするぐらい丁寧だったので
暑いのに大変ですね。と
まあ聞いていたら時間もかかるでしょうしと
自らノートに書くという(笑)

このローカル線には多大な思い出もあり
取材がよくあるのですが
まあ、よく遭遇していたのです。
もちろん、事故現場でも
テレビ局の方も撮影やらインタビューやら
されておりました01_30_10_40005935.gif

まあそんなこんなで帰宅が予定より
2時間も遅くなりまして
今から仕度をしなくては01_30_10_20007744.gif

週間予報は暑そうな予報ですが
念には念を。ということで
頑張って仕度しまーす01_30_10_27002990.gif

明日、暑かったら
信玄アイス買ってしまおうかと
目論んでおります26_30_10_13010963.gif

ではでは皆様おやすみなさい29_30_10_20001395.gif

  ☆shiho☆