山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
本日のお礼
2018-06-01(金) 00:45
deco_2018-04-17_19-38-48.jpg

こんばんは01_30_10_43004739.gif

雨で少し肌寒いぐらいでしたね01_30_10_20007734.gif
ではでは本日のお礼を01_30_10_21002053.gif

今日遊んで下さった皆様01_30_10_27002990.gif
ありがとうございました46_30_10_20007825.gif

差し入れもたくさん
ありがとうございました46_30_10_20007825.gif

お話もめっちゃ盛り上がりましたね01_30_10_16000801.gif

また、お会いできますように01_30_10_20007243.gif

29_30_10_22002477.gif

最近、韓国コスメに
どはまり中なのです01_30_10_43004739.gif
もちろん、メルカリや楽天、新大久保でも
いろいろ入手できるのですが
お気に入りのブランドが都内の
何ヵ所かに店舗を構えたらしく
ちょっとだけ
行きたいなあ01_30_10_20007204.gif
と、思ってしまいましたが06_30_10_40005289.gif

店員さんが日本人ならいいけど
韓国人だったらちょっと01_30_10_13005302.gif
みたいな気持ちがありまして
少し情報を集めてみたいと思ってます01_30_10_41001836.gif

まあ、最悪メルカリでもいいかな37_30_10_40003315.gif

ではでは皆様
おやすみなさい29_30_10_20001395.gif

    ◆◇shiho◇◆