山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
本日のお礼
2018-06-16(土) 01:21
deco_2018-05-07_19-54-08.jpg

こんなお時間に
なってしまいましたが01_30_10_20007734.gif

まずは本日のお礼から01_30_10_27002990.gif

今日、遊んで下さった皆様01_30_10_27002990.gif
ありがとうございました46_30_10_20007825.gif

こないだぶり様01_30_10_27002990.gif
今日は大失態を01_30_10_40005936.gif
笑って見守って下さり
そしていろいろと教えて下さり
本当にありがとうございました46_30_10_20007825.gif
今日もまた差し入れも
ありがとうございました46_30_10_20007825.gif

次回はアレ37_30_10_40003315.gif持っていきますね29_30_10_22002477.gif

初めましての皆様とも
マッサージ中の巨人話に花が咲いて
とても楽しいひとときでした26_30_10_13008730.gif
たくさんの差し入れも
ありがとうございました46_30_10_20007825.gif

またお会いできますように29_30_10_43005242.gif

さてさて、最近は
映画の合間のメイク動画に
めっちゃはまっていて
通知がわりときていたので
頑張って見ようかな01_30_10_20007744.gif
起きていられるかな37_30_10_20005492.gif
という感じですが
とりあえず見ようと思います01_30_10_43004739.gif

ではでは皆様素敵な夢を29_30_10_20001395.gif

     ★☆shiho☆★