山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
ノルマ
2018-08-09(木) 06:39
PIC000528.jpg

おはようございます29_30_10_20006484.gif

やってしまいました01_30_10_20007734.gif
お礼ブログ打ってたとこまでは覚えてましたが
気づいたら、外が明るい01_30_10_40005863.gif

そんな訳で昨日のお礼から01_30_10_27002990.gif

昨日、遊んで下さった皆様29_30_10_22002471.gif
ありがとうございました46_30_10_20007825.gif

いつもながら差し入れありがとうございます01_30_10_43004739.gif
後程美味しく頂きます01_30_10_43004901.gif

ハイボールの黄金比率や
炭酸水でご飯炊くとか
実践してみたいとも思ってます01_30_10_43004739.gif

また、お会いできますように01_30_10_27002990.gif

で。
Huluせっかく契約したから29_30_10_27002695.gif
ということで昨日少しだけ
巨人戦をリアル配信で見ましたが29_30_10_22002477.gif

光夫が29_30_10_22002372.gif
慎之助が29_30_10_22002372.gif
大活躍してましたね01_30_10_16000801.gif

わたくし、吉川三兄弟は
わりかし応援しているのですよ01_30_10_41001836.gif
このまま光夫にはローテに戻ってほしい
と、思ってるのであります01_30_10_43004739.gif

まあ、3‐0の最初の方しか見てなく
結果を見るまではちょっとドキドキしましたが
勝ってて良かった01_30_10_13006648.gif

しかし、本を4冊読むというノルマが
出てしまったため01_30_10_40005936.gif
本が届いたら野球はお預けに29_30_10_23001891.gif29_30_10_23001891.gif29_30_10_23001891.gif

とりあえず親友のAmazonに注文です29_30_10_23001632.gif

ではでは皆様01_30_10_27002990.gif
今日も素敵な1日を29_30_10_43005242.gif

◆◇shiho◇◆