山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
旅のお話
2018-08-11(土) 02:13
PIC000524.jpg

こんな時間ですが
こんばんは01_30_10_43004739.gif

今夜も蒸し暑いですね37_30_10_40003816.gif

ではでは本日のお礼から01_30_10_27002990.gif

今日、遊んで下さった皆様29_30_10_22002471.gif
ありがとうございました29_30_10_20007366.gif

けっこうお久しぶり様から
ちょっとお久しぶり様まで01_30_10_27002990.gif
元気そうなお顔を拝見できて何よりでした26_30_10_43000034.gif

はじめまして様も
いろいろと旅行や子育てのお話
勉強になりました26_30_10_43000611.gif

またね37_30_10_20007569.gifの言葉を信じて37_30_10_40003315.gif
首を長くして再会できるのを待ってますね01_30_10_43004739.gif

今日はわりと旅のお話をしたのですが
東伊豆(確か)に
12歳以下お断りで
全室露天風呂つきの旅館があり
そこの露天風呂から見る景色が
絶景だったことを
ふと、思い出しました01_30_10_27002990.gif

沖縄も行きたいのですが
東伊豆のその旅館にも
下部温泉に当時の旅も
ちょっと行きたいな29_30_10_22002477.gif
と、思っています26_30_10_43000613.gif

実現できるといいなー01_30_10_43004739.gif
その前に4冊読まなきゃなんですが29_30_10_43004779.gif

ではでは旅の夢をみるべく01_30_10_41001836.gif
寝ようと思います01_30_10_43004739.gif

皆様、おやすみなさい29_30_10_20001395.gif

   ◆◇shiho◇◆