山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
延長戦の末に
2018-08-12(日) 01:01
deco_2018-08-12_00-44-27.jpg

こんばんは01_30_10_43004739.gif

まずは本日のお礼から01_30_10_27002990.gif

今日、遊んで下さった皆様29_30_10_22002471.gif
ありがとうございました29_30_10_20007366.gif

お話もとーっても参考になりました26_30_10_43000294.gif

そしてご自宅の若者くん01_30_10_43004739.gif
たくさんの差し入れありがとう46_30_10_20007825.gif
好きなものばかりなので
何から頂こうか迷ってます37_30_10_40003315.gif
細かな気遣い見習いたいです26_30_10_43000611.gif

夏バテにはお気をつけつつ
お仕事頑張ってください29_30_10_44000380.gif

また、お会いできますように01_30_10_27002990.gif

で。
延長の末にとりあえず引き分けだった
@広島戦2日目29_30_10_22002477.gif

今日はTwitterチェックやめとくか。

と、思ってはいたのですが06_30_10_40005289.gif
ですが01_30_10_21001353.gif

お友達へのbirthdaypresentを検索していたため
ついついチェックを37_30_10_40003839.gif

そしてどっちがメインかわからない状況に29_30_10_23001891.gif

今、1番の問題は広島戦に限り
審判が広島寄りなんじゃないか問題が
Twitter上にありまして01_30_10_41001532.gif
今度じっくりドームで見てみたい01_30_10_43006322.gif
と、思う今日この頃です01_30_10_43004739.gif
単に行きたいだけなのですが37_30_10_40003315.gif

そして、睡魔がお迎えにきてるので
そろそろおやすみなさい29_30_10_20001395.gif

   ◆◇shiho◇◆