山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
ハラハラ
2018-10-21(日) 00:15
deco_2018-09-11_11-45-52.jpg

こんばんは01_30_10_43004901.gif

いいお天気かなと思っていたら
急に雨が降りだしましたね29_30_10_43002210.gif

ではでは本日のお礼から01_30_10_27002990.gif

今日、遊んで下さった皆様01_30_10_43004739.gif
ありがとうございました29_30_10_20007366.gif

差し入れもたくさんありがとうございました01_30_10_20007786.gif

また、お会いできますように29_30_10_43005242.gif

ところで01_30_10_43004739.gif

今季のドラマはけっこう面白いんですけど
なかでも29_30_10_23001632.gif

唐沢さん主演のハラスメントゲーム29_30_10_22002477.gif
なかなか面白いです37_30_10_40003315.gif

・セクハラ
・パワハラ
・モラハラ
なんかはわかりますが01_30_10_13005302.gif
・ハラハラ
(ハラスメント・ハラスメント)
なんてのもあるみたいですね44_30_10_43005462.gif

頑張れ29_30_10_22002372.gifって声をかけることすら
パワハラとかもう本当にびっくり01_30_10_40005934.gif

言葉には気をつけよう29_30_10_23002121.gif

ではでは皆様おやすみなさい29_30_10_20001395.gif

◆◇shiho◇◆