山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
今日の出来事(~▽~@)♪♪♪
2021-10-14(木) 22:33
1634217806562.jpg

こんばんはku_03_000661.gif

今日は昼寝もせず
1日を満喫したしほですic_03_000245.gif
早く寝ようと思いましたが
寝れませんでした。。an_03_000568.gif

0003340600.gif

どこの温泉に行くか
迷いに迷って
結局、いつも行っていたところに♡

その前にちょっとだけ
喫茶店に寄り道ic_03_000243.gif
からの温泉ku_03_000663.gif

そしてジョッキ缶発売日昨日だったよな
って思ってKIOSK見たら
めっちゃあるじゃないですかan_03_000001.gif

思わずキンキンに冷えたやつを
買ってしまいましたmn_03_000092.gif

いろいろ行きたいところも
食べたいものもありましたが
なんせ、昨日の寒さから
朝から豚汁作っちゃって
生姜焼の準備もしちゃってたから
全部我慢ku_03_000356.gif

そんな訳でそれ以外は
掃除と洗濯に勤しんでましたku_03_000446.gif

それにしても今日はなんだか暑かったですねan_03_000568.gif
体調にはお気をつけ下さいねic_03_000247.gif

ではではおやすみなさいmn_03_000113.gif

☆shiho☆