山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
おかわり♡
2022-01-09(日) 09:05
1641685676472.jpg

おはようございますku_03_000669.gif

連休明けでちょっと眠いしほですku_03_000667.gif
まあ、眠いのは通常運転ですがic_03_000243.gif

0003340600.gif

連休中、1日はオンラインで会議に参加ku_03_000666.gif
その前にサクっとメンテナンスしてきたので
結果、睡魔と闘う羽目にku_03_000356.gif

昨日は前日、ふと久しぶりに連絡した友人が
先日お誕生日だったことを思いだして
山口に行った時も獺祭送ってなかったので
慌てて、ワインを買い出しに行った訳ですが。。

その前に、おかわりの99.9を見に行きまして
あのオヤジギャグでけっこうな笑い声を聞き
そっちにびっくりic_03_000243.gifみたいな(笑)
そして、映画見るならポップコーンだよね!
と、買ったもののけっこうな量でan_03_000568.gif
と、120分を満喫してきましたku_03_000446.gif

温泉行くつもりで準備もしていきましたが
寒かったし、人出もかなりいたので断念ic_03_000243.gif

そして、友人へのワインを探していて
これだhs_03_000126.gifという一升瓶ワインがあったのですが
そういえば引っ越ししてたよねic_03_000243.gif
と、ふと思いだし、新住所聞いたものの
連絡がなかなか来なかったので、次回にku_03_000666.gif

ソムリエの資格もあるし、手作りおせちの投稿も素晴らしく、その白は絶対好きなタイプの山梨ワインだったので、朝の時間にサクっと
行けたらいいなとku_03_000444.gif

そして、決め手は、ワインの説明もありましたが
仲良しのお客様がよく言うところだった(笑)
という理由ですku_03_000661.gif

あとは温泉を堪能するのみですku_03_000446.gif

☆shiho☆