山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
バレンタイン♡
2022-01-10(月) 09:20
1641773232725.jpg

おはようございますku_03_000661.gif

そろそろお正月モードも終わり
とりあえず防寒対策だけはしっかりhs_03_000126.gif
と、思っているしほですic_03_000243.gif
ツボで言うと三陰交を刺激して冷え対策ic_03_000245.gif
(めっちゃ激痛ですku_03_000356.gif)

0003340600.gif

最近くる某百貨店や銘店のネットニュースは
大半が既にバレンタインpu_03_000844.gif
先日GODIVAを見た時もかなりありまして

バレンタイン商戦始まってるんだなー
という雰囲気を味わってきましたku_03_000441.gif

本当は、横浜のTAKASHIMAYAに
行きたかったのでありますが
ワンチャン行けるかな?とも思いましたが
まあ、無理ですよね。。ku_03_000355.gif

という訳で多分、ネットで購入するかと
思われますku_03_000360.gif

ちょっと気になってるのが
ドバイのチョコレートですmn_03_000112.gif
Pattiが好きなのですが
まあ、現地で買うぐらいしかできませんからねan_03_000568.gif
ネット見ながらいろいろと
妄想膨らませようと思いますku_03_000661.gif

☆shiho☆