山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
警報( *´・ω)/(;д; )
2022-01-17(月) 22:23
1642424946685.jpg

pu_15_000019.gifですku_03_000441.gif

先日、人生初?というか
揉みほぐしを受けながら
痛すぎて笑ってしまったしほですic_03_000243.gif

担当してくれた方はお知り合いなのですが
私の、『何でそこが痛いの?』 の問いに
爆笑してましたよku_03_000356.gif

翌日、鍼治療入れといて良かったですku_03_000661.gif

0003340600.gif

土曜日から日曜日にかけての夜中の
警報は本当にびっくりでic_03_000243.gif
外でも、ウーウーなんか鳴っていて
この私でもなかなか寝付けなくて
しかも早起きしちゃったりして。。

日曜日の朝、3時間ほどオンライン講座でしたが
私だけ、とんでもなく眠かったみたいで
先生から、わかりますか?を連呼されましたku_03_000355.gif

言ってることは理解できてるんですan_03_000568.gif
ただ、眠いだけなんです。。

って言えるはずもなくmn_03_000111.gif

そこに参加した方々も、絶対警報鳴る地域に
お住まいだと思われるのですが
みんななんであんなに元気なんだろう。。
と、不思議で仕方なかったですuc_03_000425.gif

ひとまず、何事もなくて良かったのですが
睡眠不足はそろそろ解消したいところですku_03_000353.gif

ではではおやすみなさいmn_03_000113.gif

☆shiho☆