山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
コンフィデンスマン.jp
2022-01-20(木) 18:52
1642671593962.jpg

こんばんはhs_03_000126.gif

寒すぎるからか身体が凝り固まり
鍼治療にマメに行ってるしほですic_03_000243.gif
最近は鍼を打たれても睡魔に襲われますmn_03_000113.gif
あの日の揉みほぐしは
一体なんだっただろう。。ku_03_000353.gif

0003340600.gif

さてさて、先日、朝一で行ってきましたan_03_000001.gif
コンフィデンスマンku_03_000446.gif

妹に、切なかったよ。。と、感想を伝えたところ

感情移入しない貴方が切ないってmn_03_000111.gif
と、言われた訳ですが。。

内容そのものではなく
ボクちゃんのクズっぷりは安定だけど
ジェシーとスタアがいないコンフィデンスマンって
と、思ったら切なくなった。
でも、赤星さんは良かった(なにげに赤星さん大好きなんですよku_03_000444.gif)
みたいな説明をしたら納得していたようでしたku_03_000356.gif

それより、感情移入しないって
どんな人間に見えてるのかと
むしろ、そっちが気になりました(笑)

そして見たい映画が増えましたhs_03_000126.gif
(スパイとか戦闘物が大好物)

ではでは寒くて乾燥してますから
体調にはお気をつけくださいねku_03_000446.gif

☆shiho☆