山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
本日のお礼♡
2022-03-17(木) 00:02
CollageMaker_20200404_225119264.jpg

こんばんはku_03_000661.gif

先程、地震ありましたが
大丈夫でしょうか?

長い揺れに
あちこち停電なようで
はやく復旧してほしいものですic_03_000243.gif

ではでは本日のお礼をku_03_000360.gif

今日、遊んで下さった皆様ku_03_000446.gif
ありがとうございましたku_03_000669.gif

初めまして様ku_03_000444.gif
満足してもらえたようで何よりですku_03_000446.gif
また、お店をよろしくお願いしますねhs_03_000126.gif

お久しぶり様たちku_03_000446.gif

お元気そうで何よりでしたku_03_000360.gif
花粉とか偏頭痛とかこの時期はいろいろありますけど、腸活と三陰交や足三里のツボ刺激で乗りきりましょうhs_03_000126.gif

また、お会いできますようにku_03_000360.gif

寝たいところですが
ちょっと状況見ながら
化粧落とそうと思いますan_03_000736.gif

おやすみなさいku_03_000667.gif

☆shiho☆