山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
しほのブログ
びっくり!!( ; ロ)゚ ゚
2022-03-18(金) 08:48
1647560474961.jpg

おはようございますku_03_000446.gif

引用リツイートの後ろ、後ろ!!
がとても気になってしまい
元のツイートを見たら
その方の座席の後ろにはGのビエイラがic_03_000243.gif
イヤホンはするけどマスクはしないという
確固たる信念を感じたしほですan_03_000568.gif
その後地震があったというのに
ずーーーっとゲームしてたらしい話で
強靭なメンタルをお持ちでうらやましいとさえ思ってしまいましたku_03_000661.gif

0003340600.gif

昨日は13時からの猫組長の経済セミナーのために
午前中ははりきって掃除や洗濯、買い出しまでしたのですが。。

セミナー見終わった途端に

地震からの睡眠不足や何やらに
力が抜けてしまい
今朝起きて気づいたのは
なぜかスマホをミュートにして寝ていたようです、無意識だったのも怖い(笑)

そして、今日はめっちゃ寒いので
体調にはお気をつけくださいねpu_03_000844.gif

☆shiho☆