山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤5人 / 在籍総数2042人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

たかこ (56)

ブログ

たかこのブログ一覧

SNOW_20240307_211239_136.jpg

本日、お逢いした皆様🌸
ありがとうでござりんす


お互いに、興奮してる
エチエチは気持ち良いで
ありんすな〜(๑>ᴗ<๑)テヘッ♡


今、だらだらのあちき〰️
早くお風呂入って寝れば
良いのだけど〰️😁


飲み物ありがとうでありんす
お気持ち嬉しゅうございます💋
SNOW_20240307_214145_619.jpg
SNOW_20240306_192345_338.jpg

3/7…サ(3)ウナ(7)の日〜

サ活と言われるほど、最近は
流行ってるみたいだな〜
サウナ、行ってないな〜🤭

あと…さ(3)かな(7)の日〜

私…お魚が大好き〜(*^^)v
大好きな順番に並べると〰️
鯖、鮭、ホッケ、鯵…😋
SNOW_20240307_020153_804.jpg

本日、お逢いした皆様🌸
ありがとうでござりんした

エロエロ活動ができて…
うふふ🤭な…あ・ち・き💕


寒いでありんすな〰️
お風呂に入ってパジャマに
着替えるでありんす~


お茶、ご馳走様で
ありんした(/ω\♥)
SNOW_20240307_013828_735.jpg
SNOW_20240306_093902_049.jpg

寒いでありんすな〰️
また、また、雪降って
ビックリのあちき〰️


皆様、足元にお気をつけて
おくんなんし🤗


私も転ばないように
気をつけるでありんす( ˘ ³˘)♥
SNOW_20240305_215855_924.jpg

最近、山梨に来ると恒例に
なっているカラオケに
行っちゃう私➰

Birthday特典でケーキを
頂いちゃったよー🤗


で、その後は行きつけの
居酒屋さんで1人乾杯➰

写真、撮るのを忘れた
残念!な私だ〰️(*´σー`)エヘヘ


ちょっと早いけど
寝まーす(つ∀-)オヤスミー
前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ