山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤11人 / 在籍総数2042人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

わかこ (53)

ブログ

わかこのブログ一覧

24-03-16-09-41-33-484_deco.jpg
もう3月半ば。


家の側の桜は、
もうそろそろ咲きそう!との情報が~✨
山梨はどこに桜を見に行くのかなー?!☺️


というか、
この季節は花粉で
目がかゆかゆなはずなのに💦
ここ2日ばかりはなんともない⤴️
山梨での免疫がついたのかなー?笑



今日は
イチャイチャできたらいいなっ♥️


わかこ
24-03-15-21-12-55-432_deco.jpg
こんばんは🌙😃~✨


今日はお休みだったので、
用事で結構な距離を歩き回って💦
ちなみに
またまた迷子になったりして😭笑


で、
ちょっと疲れちゃったので
早めに一人飲みしつつ😜🍷、、


今夜はご飯も作るの止めて😅、
また居酒屋風メニューにて、
コンビニで調達しちゃった✨


っていうか、
コンビニで買い物中に
仏花が沢山置いてあって、
もうすぐお彼岸だということを
今日気付きましたけど…💦


山梨に来たのが
ついこの間だったはずなのになー😊


とりあえず、、
もう一本飲んで寝ようっと。


おやすみなさい


わかこ

24-03-14-17-27-39-659_deco.jpg
こんばんはー😊
今日は会いに来て頂き、
本当にありがとうございました💕


初めましてとは思えないぐらい、
お話も楽しかったです✨
マッサージも誉めて頂いて、
嬉しかった~😊🌟


お茶もご馳走様でした
お気遣いに感謝です💕


明日はおやすみー!


明日は何しようかなー⤴️


おやすみなさい。 わかこ
24-03-14-17-29-25-807_deco.jpg
C360_20240314-084930-02.jpg
おはようございますde_01_1072.gif
スッゴクよく寝れたー⤴️
 
 
そうそう!
テレビ見てたら、
甲州ワインが特集されてて。👀!
 
 
近くのスーパーに行ったら、
甲州ワイン🍇の種類の多さに
まず驚いて、
しかも手に取りやすいお値段で
ビックリでした~✨
 
 
山梨の人、羨ましい~💕
 
 
…本物のワイン風呂とか
あるのかな~?!
ってどうでもいいこと
朝から考えてます😜
 
 
今日も元気いーっぱいde_01_1041.gif💕
 
 
わかこ
24-03-13-23-01-15-713_deco.jpg
こんばんはー✨
今日はお忙しい中、
会いに来てくれてありがとうございました💕
 
 
優しい出会いに
感謝でいっぱいです💕
お話が楽し過ぎて。笑いすぎたかも?!笑
遠くからの再会も
本当にありがとうございました~✨
 
 
差し入れもありがとー✨
とても嬉しかったです⤴️
後程、美味しく頂きますねー
 
 
今日はもたもたしてないで💦
早く寝ようっと~%2Foem%2Fdocomo%2Fdecome%2Fcharacter%2Fde_07_1054.gif%2Foem%2Fdocomo%2Fdecome%2Fcharacter%2Fde_07_1054.gif%2Foem%2Fdocomo%2Fdecome%2Fcharacter%2Fde_07_1054.gif
 
 
おやすみなさい。   
 
 
わかこ
 
24-03-13-23-21-46-969_deco.jpg
前へ 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 次へ

[3]過去ログ