山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

わかこ (53)

出勤予定ブログ

わかこのブログ一覧

24-04-19-19-19-28-079_deco.jpg
 
今日は会いに来てくれて
本当にありがとうございました💕
 
 
とっても楽しい時間を
ご一緒できて嬉しかったですde_01_1071.gif
沢山のお話も聞いているだけで、
お勉強させてもらったかも?笑
 
 
あっ!
明日はいい日なるといいね👍️
 
 
それから、
差し入れもルームサービスも
本当にありがとうございましたde_01_1041.gif
優しいお心遣いに
感謝でいっぱいです!
 
 
シャワーしたら、
寝落ちしちゃってた~👀💦
 
 
おやすみなさい
 
 
わかこ
24-04-20-23-26-43-673_deco.jpg
24-04-19-19-30-11-648_deco.jpg
 
またまた今日は
暑くなりそうー!
 
 
暑いのも苦手。
寒いのも苦手。
 
 
なので、
色んなお花が咲き始める春と
紅葉になる前の過ごしやすい秋が
好きですde_01_1041.gifde_03_1021.gif
 
 
わかこ
24-04-19-20-45-35-734_deco.jpg
 
今日は会いに来てくれて
ありがとうございましたde_01_1072.gifde_03_1015_p.gif
 
 
笑いが絶えないお時間で、
お話も楽しかったです😉
マッサージも
喜んで貰えて良かった!
 
 
ルームサービスもお気遣いも
ありがとうございました✨
ご馳走様でした💕
 
 
早く寝なきゃ。と思うと
目が冴えちゃう💦
いつもは即寝なのに…😜
 
 
おやすみなさい。
 
 
わかこ
24-04-18-18-34-43-414_deco.jpg

今朝はお友達から
嬉しい報告が~😊✨


自身のことではないのに、
勝手にテンション
上がっちゃってます😜⤴️


今日も
佳き日になるといいな♥️


わかこ


24-04-18-18-28-24-870_deco.jpg
 
今日は会いに来てくれて
ありがとうございました😊
 
 
お話も楽しくて、
ご一緒させて頂き、
とても嬉しかったです💕
 
 
なんか、久々に
くしゃみが止まらないけど💦
 
 
一杯飲んで寝よっと。
おやすみなさいde_01_1033_p.gif
 
 
わかこ
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ