山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤19人 / 在籍総数1971人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

よしえ (54)

ブログ

よしえのブログ一覧

Picsart_24-01-23_17-54-37-036.jpg
昨日よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。
そして、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。


飲み物を差し入れをいただきました。
お気遣いうれしく思います。


昨日は久しぶりに車窓からいい感じの富士山が見えました!
特に夕日に少し染まったところは、きれいで見とれてしまいました。
ちょっと得した気分です。


ではまた。


よしえ
Picsart_24-01-23_17-57-48-720.jpg
Picsart_24-01-22_23-33-08-206.jpg
おはようございます。
よしえです。


今日1月23日は「花粉症対策の日」なのだとか。
日付は春の花粉対策は1月・2月・3月がポイントであることから「123」と数字が並ぶ1月23日に。


スギ花粉は2月中旬から本格的に飛散するようです。
なので、確かに今から対策について考えた方が良さそうですね。
私自身スギ花粉アレルギーなので他人事ではありません。


また、去年の夏が猛暑だった影響により、飛散量は例年よりも多いという予測もあるようです。
今年の花粉シーズン無事過ごせますように……
(対策というより祈り)


よしえ
Picsart_24-01-22_23-33-08-206.jpg
Picsart_24-01-22_12-20-59-027.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


ここのところすっきり晴れず、なかなか富士山を見ることができません。
そういえば静岡県富士市では富士山が見えたかどうかを毎日観測・記録しているそうです。
ちなみにそこでの令和4年の富士山の全く見えない日は 139日(38・1%)
まあまあありますね。
隣県でのことなので山梨と完全に一致とは言えませんが、おそらく似た感じだと思います。


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_24-01-22_08-57-21-876.jpg
おはようございます。
よしえです。


心配していた週末の天気も特に何事もなくでした。
ただ週間天気予報を見ると週なかの水曜日に雪☃️のマークが……
今後変わる可能性はありますが、まだまだ油断ならないようです。


よしえ
Picsart_24-01-21_11-36-47-519.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をごちそうになったり差し入れをいただきました。
お気遣いうれしく思います。


都合未だに新年のあいさつをすることもありますが、もうすでに1月後半。
気づけばお屠蘇気分でいたことも遠い昔の話みたいです。
ただただ寒い冬の日常に戻ってきた感じがいたします。


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ

Picsart_24-01-22_00-30-20-512.jpg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ