山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
観たい!
2020-06-21(日) 00:52
20-06-20-11-57-58-590_deco.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


差し入れいただいたり、飲み物をごちそうになりました。
お気遣いうれしく思います。


6月も下旬となりました。
2020年は個人的に「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を楽しみにしておりました。
本来なら6月27日(土)公開予定。
しかし今回のコロナ騒動で公開延期が発表されました。
いやいや!私前作からかなり待たさていますよ!
……とはいえ、もう待つより他なしです。


配慮ゆえのことで、他の映画も同様に延期ですものね…


さて、ボヤきはここまで。
おやすみなさいませ💕


よしえ

20-06-21-00-38-25-840_deco.jpg