山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
桔梗信玄餅工場
2020-07-14(火) 00:42
2020-07-13-23-22-05-770.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をごちそうになりました。
お気遣いうれしく思います。


あるホテルで桔梗信玄餅工場のパンフレットがあり、思わず手に取りました。


以前夫と行ったことがあります。
工場見学したりアウトレットをのそいたりして。
楽しかったです。
詰め放題はその日終了してできなかったことだけが残念💧
機会があればまた行きたいです。


明日お店はお休みとなります。
私ものんびり過す予定です。
リフレッシュしてまた明後日からお逢いしたいと思います。


では、おやすみなさいませ。


よしえ