山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
ワンコインのぜいたく
2021-01-18(月) 01:09
1610898636617.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


差し入れいただいたり、お部屋でお食事や飲み物をごちそうになりました。
お気遣いうれしく思います。


日中はわりと暖かいかなと思っていましたが、やはりこの時間は寒い!
お風呂に入ってしっかり温まりたいと思います🛁


お風呂といえば温泉も好きですが、銭湯も大好き。
スーパー銭湯でなくても、広い浴槽なだけで本当によく身体を温めます。
500円たらずで気持ちまでぽっかぽかなれるコスパの良さ。
湯上がり後の飲み物の美味しさも最高。
(これで500円超えしますね💦)
最近ご無沙汰していますので、久しぶりに行きたい…


では、おやすみなさいませ🌙*゚


よしえ