山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
骨を伝う感覚
2021-01-18(月) 09:37
PicsArt_01-18-08.33.13.jpg
おはようございます。
よしえです。


いきなりですが、骨伝導イヤホンを試す機会がありました。
知ってはいましたが試すのは初めて。
これは耳をふさがずに使用できるのが特徴。
装着したままでも周囲の音が聞こえます。


鼓膜を経て内耳を震わせるのではなく、頭蓋骨の振動を通して内耳を直接震わせ、脳へ音を届ける仕組みです。
初めて付けた時はびっくりでした。


ただ気を付けないと音漏れをするらしいので、そこを考慮しなければなりません。
音楽に没頭するよりも、ながら作業に向いているように思います。


ちまたにはいろいろなものがあるのですね。
そういうことを教えていただいたりするのは、とてもうれしいです。
1人では試せることに限界がありますので…


よしえ