山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
7年振りの横沢通り
2021-03-26(金) 02:14
inCollage_20210326_013045752.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をごちそうになったり、差し入れをいただいただいたりしました。
お気遣いうれしく思います。


そういえば、約7年にわたり通行止めにして、道幅を広げる工事を行っていた甲府駅西側の横沢通りが開通したそうですね。


甲府駅の西側にあり、JR中央線をくぐる横沢通りは、これまで駅の北口方面から南側への一方通行でした。
しかし、今回の工事で自動車が対面通行できるように。
甲府駅周辺へのアクセス向上や渋滞の緩和などが期待されるということです。


7年…。
いろいろあって期間が3年ほど延びたそうですが、結構かかるものなのですね。
インフラ整備は大事ですが大変…


では、おやすみなさいませ。


よしえ