山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
萌え断!
2021-06-17(木) 23:41
PicsArt_06-17-10.59.12.jpg
こんばんは よしえです。


今日はお休みをいただきました。
予想に反して午前中から良い天気☀️.°
さて、どうしようかなと思いつつ、ふらっとお出かけ。
屋内で過ごすという決め事はそのまま。


とりあえず本屋で目的の本を購入。
本屋と図書館はずっといてもあきない場所のひとつ。
いろいろなジャンルの本を眺めているのも楽しいし、手に取ってみて分かることも多く買う時の参考にしています。
ちなみに本屋では内容の確認のみで、立ち読みはしません。
(中には座って試し読みできる本屋もあるそうですね)


そしてあるお店で見つけたフルーツサンドイッチ🍓🥝🍍
まさに萌え断✨
勢いだけで使いましたが、断面がカラフルで美しい食べ物に萌えることを指す言葉だそうです。


仕上げにマッサージを受けて帰りました。
私もリラクゼーションマッサージをするのですが、受けてみるといろいろ参考になりますね。


さて、明日から撫子です。
またよろしくお願いいたします。


よしえ