山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
ご無沙汰しています
2021-09-11(土) 23:58
2021-09-11-23-29-35-769.jpg
こんばんは よしえです。


つい最近まで暑かったのに、急に秋めいてきました。
去年はまだまだ暑かったように思います。
何かあっけない気持ちです。


写真はちくわにきゅうりを差し込んだもの。
料理といっていいのかの簡単さ。
「ちくわきゅうり」とか「ちくきゅう」と呼ばれていますが、私は正しい名前は知らないのです。
家の人はきゅうり🥒が好きではないので、いない時にこうしてひっそり食べています。
背徳感…は特にありません。


高知県では切らずにそのまま入れているそうです。
何回か試してみましたが、ちくわが裂けてしまいます。
高知の人は何か特別な技術を持っているでしょうか…


そして近々また撫子に参ります。
皆様にお逢いできますことを楽しみにしております♡


では、おやすみなさいませ。


よしえ