山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
ご尊顔を拝すような思い
2021-09-20(月) 00:43
PicsArt_09-20-12.14.40.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


差し入れいただきました🍑
お気遣いうれしく思います。


さて、今月私はなかなか富士山🗻を見ることができず、淋しい思いをしておりました。
(タイミング、天気の関係等)
そして今日やっと見ることができました!
冠雪はうっすらとしてるかしてないか。
短い時間で確認が難しい…
それでもでも念願叶った!くらいにうれしかったです。


ここ数日外はどんよりしていることが多く、寮にエゾリンドウを飾っていました。
二枝でも十分な存在感゚・*:.。❁
漢字になると「蝦夷竜胆」
可憐な花とかけ離れた強靭さを感じます。


では、また。
おやすみなさいませ🌙*゚


よしえ