山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
袋掛け
2022-06-21(火) 00:45
PicsArt_22-06-20_23-39-15-258.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をいただいたり、差し入れいただいたりしました。
お気遣いうれしく思います。


移動中の車窓から、袋掛けされた桃の木を見かけるようになりました🍑
そしてぶどうもそろそろのはず🍇
以前は新聞紙やハトロン紙だったように記憶していますが、今は専用の袋があるようですね。


農作業の機械化が進んでいますが、この作業は人の手によるもの。
かかる手間を思うと、農家の方々には本当に頭が下がります。
これらの繊細なくだものが、トラブルなく無事収穫できますように思います。


ではまた明日。
おやすみなさいませ🌃


よしえ