山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
⚠︎ネタバレ注意⚠︎?
2022-06-22(水) 00:15
PicsArt_22-06-21_20-52-22-007.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をいただいたり、差し入れいただいたりしました。
お気遣いうれしく思います。


そういえばドラマや映画を観る前に結末を知る「ネタバレ」というものがありますが、皆様は気になさいますか?


苦手という方は「まっさらな状態で話に向き合いたい」という気持ちだと思います。
しかし、先に観た人から伝わるだけでなく、今はうっかりネットで知ってしまう事も多いようです。
簡単に情報が手に入る便利さが仇になるとは何とも。


ちなみに最近の私は先にオチを知っていても、新鮮な気持ちで観られます。
むしろどのようにそのオチに向かって展開するのかと考察を交えつつ……という感じ。
ただ、あくまで私個人の捉え方でお勧めはいたしません。
やはり「まっさら」も捨て難いのです。


そして明日はお休みをいただきます。
行こうとする場所は決めていますが、心配なのはやはり天気ですね。
多少の雨なら決行。
そうでないなら計画の練り直し……


ではまた明後日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ