山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
あれ?あれ?
2022-06-23(木) 09:59
PicsArt_22-06-23_08-41-29-747.jpg
おはようございます。
よしえです。


昨日猿橋を見た後、甲府の駅前をうろうろしていました。
都合猿橋周辺で摂れずに遅くなった昼食のためです。
既に時間は昼より夕方が近く空腹はピークでした。


前もって味噌ラーメンのお店を見付けていたのですが、そのお店の入口には「準備中」の文字。
気配というか開店準備の様子も不明なほど静か。


「残念!」と思いつつ他を当たることに。
やはりラーメンが食べたいので、少し探して無事味噌ラーメンをいただきました🍜
生き返った思い。


そしてバタークリームのケーキのお店へ🍰
これも前から気になっていたところです。
しかし、店の前に立ちしばし呆然。
まさかのお休みでした。
普段は火曜日が定休日ですが、月1日水曜日も休むそうです。
それが昨日の水曜日。
ああ、そうなんだ……


まあ、そういうこともありますよね。
またの機会をねらうことにします。


よしえ