山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
山梨のとうもろこし🌽
2022-06-24(金) 09:10
PicsArt_22-06-24_08-22-38-344.jpg
おはようございます。
よしえです。


「山梨といえばくだもの!」というイメージが強かったのですが、この時期とうもろこしもよく採れると知りました。
「甘々娘」「ゴールドラッシュ」「きみひめ」……品種もたくさんあります🌽
知らなかった。


寮近くには普通のスーパーしかなくて、直売所のような場所になかなか行けません。
そのためなのか、山梨の農産物に偏りが出ていました。


そんな中、先日行った猿橋の近くで小さな直売所があり、そこで初めてゴールドラッシュの塩ゆでをいただくことができました。


「甘い!」のひとこと。
他の品種も食べたくなりました。
中には「生食できる・メロンより甘い」とあるものもあり、すごく気になります。


しかし、直売所はハードル高いので、自宅から取り寄せになりそう。
せっかく山梨にいるのにと悩ましい思いです。
とはいえ、知ることができて良かったと思います。


よしえ