山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
デジャブ?
2022-12-14(水) 03:14
PicsArt_12-14-02.24.33.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲みものをごちそうになりました。
お気遣いうれしく思います。


先日運転免許証更新に行ってきました。
私は今まで「免許の条件等」が「中型車は中型車(8t)に限る」のみでした。
(マニュアルで取ったので、AT限定についての記載は無し)
「眼鏡等」はありません。
しかし、今回はさすがに視力に自信が無くメガネを持参。
そして受けた視力検査は、裸眼で通っていました。
思い返せば前回もまったく同じシチュエーションでした。
今回もとは……


結果「眼鏡等」という文字は、新しい免許証に印字されること無く更新となりました。
自分が思うより見えていたようです。
それでも実際に運転するならメガネをかけます。
正直裸眼では怖いですから。


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ