山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
脂に負けない
2022-12-15(木) 10:07
PicsArt_12-15-08.47.40.jpg
おはようございます。
よしえです。


最近天気もよく洗濯物の乾きも早くてうれしいです。
そういえば毎月16日は「トロの日」だそうです。
10(ト)6(ロ)からの語呂合わせ。
毎月そういう日があったなんて……


皆様もご存じかと思いますが、「トロ」とはマグロの特定の部位の呼称で、脂質の含量が高い腹部の身を指します。
特に、よく脂の乗った部分を「大トロ」、やや少なめものは「中トロ」ですね。


山梨はいつも全国1位か2位のマグロ消費の県と聞きます。
もちろんトロに限らず、赤身等マグロのすべての部位を愛してることなの
でしょうね。
マグロ美味しいですもの。


そして、私はいつでもトロが食べられる、脂に負けない胃を持ちたいと思います。


よしえ