山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
年賀郵便特別扱い開始
2022-12-16(金) 01:25
PicsArt_12-15-11.47.38.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


差し入れをいただきました。
お気遣いうれしく思います。


今日12月15日から年賀郵便特別扱いが開始になりますね。
12月25日までの間に年賀状を投函すると、翌年の元日である1月1日に届くことになっています。


最近私自身は年賀状を書く枚数が、めっきり減りました。
代わりにメールやLINE等のネットを通じて、年始のごあいさつが増えつつあります。
年賀状はペンをとり相手を思い葉書をしたためる。
そういう良い機会なのですが……


今は連絡先がネットのみのお付き合いが増えていることもあります。
皆様はいかがでしょうか?


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ