山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
MTからATへ
2022-12-20(火) 00:45
Picsart_22-12-19_23-08-16-452.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲みものをごちそうになりました。
お気遣いうれしく思います。


最近、手軽に乗れるスクーターがほしいと思い始めました。
一応私は普通自動二輪免許(MT)を持っていて、排気量400ccまでは運転できます。
以前は400フルカウルのオートバイに乗っていました。
若気の至りというものでしょうか。
今は乗りこなせるかどうか……


それでもビッグスクーターとは言いません。
(手軽ではないため)
今のところ125ccか150ccかで悩んでいます。
まあ、本当に買うかは、まだ分かりません。
あれこれ考えるのが、楽しかったりします。


では明日。
おやすみなさいませ𓏸︎︎︎︎𓈒𓂃🌙𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


よしえ