山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
無理はきかないお年頃?
2023-01-19(木) 00:51
Picsart_23-01-18_23-02-59-367.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


そして明日はお休みをいただきます。
前回続けてお店にいましたら、てきめんに体調に響きまして。
ええ、本当に情けないお話です。
あの時疲れ顔で、どなたかとお逢いしていたかと思うと、めちゃくちゃ恐ろしい……
(そうでないことを祈るのみ)
という訳で、今回休みをはさみつつとなりました。


年齢のせいしたいところですが、完全に私自身の体力の問題。


雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ


宮沢賢治氏の「雨ニモマケズ」から一部引用。
まだまだ強くあらねば……です。
精進あるのみ!


さて、お休みの日に見たい景色もありますが、この寒さの中に野外でアクティブに過ごすのは難易度が高そう。
とにかく、どこで何をするのかを、ただひたすらに考えています。
たぶんこの時間が楽しいのかもしれません。
ただ、ほどほどにして寝なくては本末転倒ですね。
あれ?写真が休み前で、浮かれているような仕上がりに?


では明後日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ