山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
昔のサスペンス映画のタイトル
2023-01-23(月) 00:46
Picsart_23-01-23_00-15-22-307.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


差し入れいただいたり、お部屋で飲みものをごちそうになりました。
お気遣いうれしく思います。


さて、明日からとんでもない寒波が到来。
今週半ばを中心に全国で厳しい寒さとなる恐れとなる模様。
この寒波の強さのレベルは、実に7年振りという記事も。
どれだけすごいのでしょうか?


こうなると、水道管や路面の凍結等が起こり得ます。
また、屋内外やお風呂場等の気温差で、体調不良を引き起こすヒートショックも注意が必要ですね。
どうぞ、防寒対策をしっかりされて、ご安全にお過ごしください。


という訳で寒波への恐怖と寒さ自体で、今夜はひとり「ふるえて眠れ」を地で行く思いです。
はてさて、どうなるのでしょうねぇ。
結局たいした事無かった、という落ちがあると良いのに……


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ