山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
安全第一
2023-01-24(火) 00:10
Picsart_23-01-23_22-51-25-225.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲みものをごちそうになりました。
お気遣いうれしく思います。


さて、明日の撫子は店休日となっております。
私もお休みをいただく訳ですが、どうしましょう???となっています。
何故なら、
「十年に一度クラスの寒波が流入する見込みで、近年では最強の強烈な寒波……」
「今冬では最も強く、近年でもあまりないレベルの強い寒気」
等々の内容の記事を見ましたので。


いつの間にか寒波の威力が「7年振り」から「10年に1度」にクラスチェンジしていました。
「近年で最強」とはどれほどなのでしょう?
とにかく、明日がとてつもなく寒いことだけは伝わってきます。


まあ、山梨に限らず日本各地にその寒波が流れ込むので、国内に逃げ場はありません。
出かけるならコンパクトに収まる行動範囲内、かつ屋内で過ごせることを念頭に置いて行き先を考えるべきでしょうか。
寮で過ごすという選択肢は最後まで取って置くことに。
やはりせっかくのお休み、出かけたい気持ちが大きいのが本音なのです。
どれほどの寒さかは、明日身を持って分かること。
外出の有無はその時に決めたいと思います。


皆様もどうぞ寒さに備え、お気をつけてお過ごしください。
「ご安全に!」
昨夜も同じような事を言っていますが、本当にそうではと私は思っています。


では明後日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ