山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
長い一日
2023-01-25(水) 01:23
Picsart_23-01-25_00-02-51-859.jpg
こんばんは よしえです。


散々「寒波」という言葉にあおられて迎えた今朝。
思っていた程の寒さではなくて。
意外と大丈夫なのでは?
やはり杞憂で終わるのでは?
という感じでした。
これなら出かけられそうと支度を始めました。


それでもかなり着込んで防寒対策。
駅へ向ううちに暑くなるほどでした。
まず最初は今まで行ったことのなかったショッピングモールです。
場所が違えば置いてある物も違うのだなぁと当たり前の事を思いながら、あちこち見てまわることしばらく。
時間を見ながら気になっていた温泉施設へバスで移動。
ここで時間を間違えると、かなりの間次のバスは来ないので要注意。


そして目的の温泉へ到着♨️
いろいろな温度のお風呂があり、小さいながら露天風呂もあるそうです。
わくわくしながら服を脱ぎ、浴室の扉を開けた瞬間。
妙な違和感が……
浴室は大きな窓があり外の景色が見えるのですが、何と細かい雪が吹雪いていたのでした❄
え?今?今なの?
見なかったことにして窓に背を向け、身体を洗い始めました。


洗い終え振り向くとやはり雪模様の窓。
湯に浸かりながらぼんやり眺めていました。
だいぶ身体も温まり意を決して露天風呂に。
吹雪の中服を着ず外にいるなんて、おそらく人生初のはず。
少し熱めの露天風呂の湯に入れば、寒さは感じません。
ここでもぼんやり雪を眺めていました。
夢でも見てるような気分。
帰りのこととかどうでも良くなって、何とかなるでしょうとだけ。


皮膚がふやけるまで浸かり、のぼせてきたので雪を諦めて上がることに。
帰りはがんばれば歩けないことも無い距離です。
(かなりのがんばりが必要)
髪を乾かし服を着て外に出ると雪はやんだものの、地面や木々等に雪が薄く積もっていました。
明日の朝かちかちに凍らないといいな。


帰り道やっとのことで寮近くまであと少し。
こういう時にお腹が空くものです。
そのまま寮付近を突き抜け、気になっていたラーメン屋に歩を進めます。
着いてから気づいたのですが、がっつり背脂がのったラーメンのお店でした🍜
胃もたれを心配しながらも完食。


寮に戻った時やり切ったという、謎の達成感がありました。
手足は痛みにも似た冷たさが。
手袋、靴下しっかり着けていたのに、雪の日はこういうものですね。
というか「やっぱり今回の寒波はすごかった」の一言に尽きます。


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ