山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
ひとくちでいい……
2023-01-27(金) 01:04
Picsart_23-01-27_00-32-39-679.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


そういえば、山梨のお酒といえばすぐワイン🍷となりがちですが、日本の中でも有数のウイスキー名産地でもありますね。


特にサントリーの「山崎蒸留所」「白州蒸留所」が有名。
他にも「モンデ酒造」「SASAKAWA WHISKY」「サン.フーズ」なども山梨に蒸留所をかまえています。


ウイスキーは生産される土地の風土や気候などによって、味が影響してくるといわれています。
山々に囲まれた山梨県はそれらに加えて、天然水が美味しいこともあり、お酒も美味しく仕上がるそうです。
どのお酒も水が美味しい事を、良いお酒づくりの条件にあげられます。
ウイスキーも例外では無いようで。


サントリーの「山崎」や「白州」はなかなか手が出ませんが、わりとお土産として手軽に買えるものもあります。


私自身は下戸ですが、ウイスキーをひとくち口に含むのが好き🥃
それと甘くないチョコレートもひとくち。
(カカオ80%くらい)
広がる香りの複雑さは、表現しがたいものがあります。
というか語れるほど飲めていません。
思うさま堪能できないのが悩ましい。
ああ、ほどほどでいいので、アルコールの飲める身体に生まれたかったものです。


ではまた。
おやすみなさいませ🌙


よしえ