山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
積雪が溶ける時
2023-02-11(土) 00:49
Picsart_23-02-10_22-19-18-962.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。
そして、このような天気にも関わらず遊びにいらっしゃるバイタリティ。
本当にすごいと思います。


さて、通り道でのこと。
よけられない場所に、ふかふかの雪が積もっていました。
踏み入れた私の足は、靴ごとそこへ埋まることに。
湿気のない雪で軽くはたくと、すぐに靴から取れ大事には至りませんでしたが。


それにしても、山梨でここまでの雪を見るのは初めて。
山梨では3年振りの大雪警報が発令されたそうで、県内の中央道や国道の一部が通行止めになりましたね。


明日は気温が上がるそうなので、この積雪も溶けていくと思います。
ただ、ぬかるんだ足下には、どうかお気をつけください。
雪は溶けた後も大変……


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ