山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
岡島百貨店の週末
2023-02-12(日) 00:55
Picsart_23-02-11_23-45-29-180.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


そういえば、山梨県甲府市の中心部にある県内唯一の老舗百貨店「岡島百貨店」が老朽化による再開発のため2023年2月14日に一旦閉店となります。
なので、今日と明日は現在地での最後の週末ですね。


私自身はその様子を伺い知ることはできませんが、歴史のある百貨店です。
(江戸時代後期の茶商が原点らしい)
それなりに今の建物にお別れする人たちが、集まったのではないでしょうか……
また、甲府市内の商業施設「ココリ」に移転後、2023年3月3日に新装開店するそうです。


ジュンク堂書店が無くなったのは、個人的に少々痛手に感じるところ。
それでも、機会があれば新しい岡島百貨店もチェックしたいと思います。
ショッピングモールには無い部分もあるでしょうし。
また、何となく「百貨店」という言葉の響きが好きかもしれません。


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ