山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
たぶん今がクライマックス
2023-02-26(日) 02:03
Picsart_23-02-26_01-54-00-979.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲みものをごちそうになりました。
お気遣いうれしく思います。


個人的なお話になりますが、ただいま花粉症の薬を服用していまして、渇くというか乾燥すると副作用が出ております。
もう肌までぱっさぱさ……
時に水分補給をさせていただくことがありますが、どうかご容赦いただきたく思います。
こういう文言をこの時期に書くとは。
水分で困るのは夏だけではないものですね。
(水は持参しています)


さて、真冬の天気と聞いていささか気負っていましたが、昼間くらいまでは肩すかしという感じでした。
さすがに夜の冷たい風にはしびれましたが。
現時点甲府近辺2℃で体感温度-2℃だとか。
空気が冷たいというより痛いくらい。
帰ってしばらく経つのに、未だに暖まらない部屋。
しびれる訳です。


そして、明日はお休みをいただきます。
今回は特に予定も決めず、出たとこ勝負という感じです。
晴れるようなので外出はしたいところ。
ただ、寒さとの共存は避けられないようです。
また休み前の悪いくせが出てきそう。
(あれこれ考えて結果夜更かしする)


では撫子では明後日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ