山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
秋晴れの1日
2023-10-17(火) 22:30
Picsart_23-10-17_22-04-51-023.jpg
こんばんは よしえです。
昨日お伝えした通り今日はお休み。
懸案のスーツケース🧳の件やその他の用事を片付けて、のんびり過ごしております。


今日は本当にいい天気で冠雪した富士山も良く見えました🗻
昨日の予報通りさわやかな秋晴れ‪🔆🍁
こんな日に山梨観光ができなかったのは少し残念ではあります。
まあ、それはまたの機会にでも。


代わりにではありませんが、とりあえず気になっていたお店でパフェ🍨を食べてきました。
これでミニサイズ!
かなりの食べ応え。
本当はシャインマスカットのパフェがお目当てでしたが、ギリギリのところで今季は間に合いませんでした。
このパフェもおいしかったです♬.*゚


さて、今日は早めに休むとしますか……


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ