山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
よしえのブログ
おやつ
2023-12-10(日) 01:45
Picsart_23-12-10_01-24-08-721.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をごちそうになったり、差し入れいただいたりしました。
お気遣いうれしく思います。


普段から甘栗🌰が好きでよく食べるのですが、今日スーパーで見つけたのが和栗を渋皮つけたまま甘く煮たもの。  
これが皮が口に残ったりせず食べやすい。


また、渋皮には抗酸化作用のあるポリフェノールの一種、タンニンが豊富に含まれています。
この タンニンには強い抗酸化作用があり、老化や動脈硬化の予防が期待できるとあります。


まあ、効果はともかく気持ちが大事ではないかと思います。


さて、そろそろ寝ないと……


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_23-12-10_01-29-10-803.jpg