山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤3人 / 在籍総数2023人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

よしえ (54)

ブログ

よしえのブログ一覧

PicsArt_22-06-19_09-00-22-502.jpg
おはようございます。
よしえです。


今日は「桜桃忌」。
作家太宰治の忌日で、俳句の「夏」の季語にもなっています。
1948年6月19日太宰の遺体が確認されました。
くしくもこの日は、太宰の誕生日でもあったことから、彼を偲ぶ日となりました。


今でも毎年この日、太宰の墓があり、法要が営まれる三鷹市禅林寺には、全国から多くのファンが集うそうです。
今なお人気は衰えていないのですね。


また、桜桃忌の桜桃はさくらんぼのこと。
さくらんぼが採れる時期だからかな?と思っていましたが、太宰の晩年の作品「桜桃」にちなんでつけられたものだそう。


あ、私自身太宰治の作品は長らく読んでおりません。
久しぶりに読んでみようかと思います。


よしえ
PicsArt_22-06-18_23-11-17-631.jpg
こんばんは よしえです。

関東甲信も梅雨の時期となりましたね。
今日の山梨は夕方過ぎ、時折小雨がぱらついていました。


毎年現れる暑い夏が来る前に訪れる、長雨が多い季節現象。
雨の日は不便な事も多いです。
しかし、最近は過ごし方しだいで、何とかなると思うように……
何よりこの時期の雨は、まさに恵みの雨ですから。


さて、明日から撫子です。
皆様にお逢いできますかことを、楽しみにしております。


では、また明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
PicsArt_05-26-12.29.37.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲みものをごちそうになったり、差し入れいただきました。
お気遣いうれしく思います。


そういえば甲府駅すぐの桔梗屋で「信玄餅 極 売り切れました」とあったのを見かけました。
知らない間に新商品が出ていたのですね。
しかも名前に「極」!期待値が上がります。


調べたらプラスチック容器を最中の皮にしたものだとか。
環境へのやさしさ対しての「極」なのでしょうか?
そしてきな粉と最中の皮の融合。
これは口の中の水分が無くなりそうな予感‎……
多めのお茶が必要かと🍵
いろいろと気になります。
ぜひ、機会があれば食べてみたいと思います。


さて、久しぶりの山梨でしたが、お馴染み様やご新規様にお逢いすることができました。
ありがたいやらうれしいやら……です。
「感謝に堪えません」の一言に尽きます。


それではまた。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
PicsArt_22-05-25_08-48-14-166.jpg
おはようございます。
よしえです。


今日は半幅帯をぐるぐると巻いてみました。
本来の使い方とは違いますが……


さて、今日も暑くなりそう☀️
しかし天気予報では、突発的に雨が降るようです🌧
お出かけのときはお気を付けください。


よしえ
PicsArt_22-05-24_23-33-37-148.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


差し入れいただきました。
お気遣いうれしく思います。


フルーツ王国と言われる山梨。
今の時期は出回るものも、少し落ち着いたように思います。
もう少しするとさくらんぼや桃、早生のぶどうが出てくるのでしょうか。
🍒🍑🍇


機会があれば山梨でくだもの狩りをしてみたいです。
いちごは既に狩りましたが、他のくだものも興味あります。
(今年山梨でいちご狩りが、できなかったのは残念💧)


ちなみに今回山梨に来て食べたくだものはバナナです🍌
山梨要素は皆無……
(エクアドル産)


では、また明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
前へ 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 次へ

[3]過去ログ