山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤81人 / 在籍総数2028人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ゆきな (40)

ブログ

ゆきなのブログ一覧

public.jpg
こんばんは😊
本日お愛してくださいました
仲良しさま♡お客様♡
ありがとうございました(*^^*)✨
 
とっても幸せなお時間でした‪( ◜ᴗ◝ )
F37A0A88-2CAD-4B4E-8A41-C3E8671689F1.jpg
お土産ありがとうございます!
 
実は山梨来る前に
ゆきなの趣味でもある愛車が
オーバーヒート寸前になり
入院しております…
ディーラーさんから連絡があったみたいで
ホース類が劣化してしまって亀裂が入ってしまったらしく
上手く冷却出来ない状態らしいです泣
ホース類を替えればいいみたいです
良かったε-(´∀`;)ホッ
結局帰ってから1回も愛車に乗れずに入院だったので
乗りたくて乗りたくて震えてます笑
public.jpg
おはようございます😊
食料とか顔のパックを持ってくるの忘れてしまったので
ドラストとスーパーへ
 
お買い物へ行ってきました( *´꒳`* )
街歩いてる人
みーんな厚着してるけど
ゆきなだけすごい薄着🤣
暑がりなゆきなは
歩いたりするとすぐ暑くなるので
マフラーとカーディガンだけで
充分なんですよ
今の寒さならね(;'ω'∩)
 
でも、こんな薄着で歩いてる人がいないからか
すれ違ったご婦人に
寒くないの?って心配されました。、
暑がりなんでこんな格好でも汗かいてます😊って言ったら
あら!元気なのねって笑われました😂
元気だけが取り柄のゆきなです(*`・ω・´)
public.jpg
こんばんは\(^▽^)/!
新幹線と電車に乗って
山梨入りしました(*’ω’*)✨
前回、山梨に来た時
電車で乗り物酔いが酷くて
御手洗とお友達になってたけど…
 
 
今回は
乗り物酔い止めを飲んで来たおかげで
全然
大丈夫でした( *°∀°* )✨✨
 
半信半疑で飲んで来たんですけど
すごい!!
 
効果抜群でした‪( ◜ᴗ◝ )
明日に備えて早めに寝ようかな?
public.jpg
こんにちは(」・ω・)
ゆきなは家族ちゃまと
カラオケに来ております🎤
 
ゆきなは音痴過ぎるので
家族か1人でしか
カラオケは来れません笑
 
何故なら
一緒に来た人の耳の鼓膜を破壊しちゃうから꜀ (゚∀。) ꜆
 
今日しか家族と過ごせないので
ゆっくり家族とすごします!
 
public.jpg
こんにちは😊
ゆきな
パーマで傷んだ髪の毛を
バッサリ切りました✂️
 
ベリーショートにするの
どれくらいぶりだろ…
かなり短く切りました
パーマで色落ちしてしまった髪色も
 
暗めの色を入れてもらったので
だいぶイメチェンしました笑
 
かなり短くなったからビックリされちゃうかな?
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ