山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】

Tel.080-2050-0930

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

出会いに乾杯! 様へ。
投稿者:[りさ]
投稿日:[2024年01月16日(火) 18時06分]
本日は早くのご予約で初めましてお誘いありがとうございました^^
初めましてなのに長いお時間アリガトー[ぴかぴか(新しい)]
ブログも見てくれていて嬉しいよ~[ムード](そこまで見出すとは( °Д° ))

サプライズとシチュエーション[!!]
そういうの大好き!!
やらないのかなぁ??と思っていたら最後に
「よし!やろう!!」てꉂ🤣𐤔
お互い演技派だったねぇ🤗

確かに鳴ると現実に戻されるって方多いかも🤔
夢の終わりを告げるピピピピピッ[時計]
そのせいでアレ頂かなかった~[泣き顔]次回ぜひぜひ!!

美味しいご飯とお土産ご馳走様です\(^o^)/
夜のまったりタイムに頂きます[スマイルフェイス]
寒いので風邪引かないようにね!
ありがとうございました(*^^*)

多知識 様へ。
投稿者:[りさ@騙し騙され]
投稿日:[2024年01月16日(火) 11時48分]
先程は久しぶりなお誘いありがとうございました(⌒-⌒)
明けてるおめでとうございます🤗
某所が休みの脳が裏返ったよ(笑)

いつもグイーンて起き上がる⇒頭で押し返される⇒繰り返し(笑)
ぐぬぬぬぬ ( ゚д゚)ハッ!! てなるんだよね🤣

おっ○○ꉂ🤣𐤔
私は笑ってしまいそう(笑)

色々勉強になりましたよ~[ぴかぴか(新しい)]
今年も知識をもらおう[ムード]よろしくね!
ありがとうございました(o^^o)

〇〇でホッとひと息 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年01月15日(月) 21時40分]
今日は早くのご予約でリベンジマッチお誘いありがとうございました‪(*´﹀`*)‬
いつもお気遣いアリガトー[ぴかぴか(新しい)]

「ヤバい..」と「ダメだ..」が何度も(笑)
勝つか負けるかみたいな?🤣

途中で入ったお風呂~🥶寒寒[あせあせ(飛び散る汗)]
最後に入ったお風呂~🥵暑暑[あせあせ(飛び散る汗)]
汗ダラダラかいていたから風邪引かないか心配だよ~

金の延べ棒[ぴかぴか(新しい)]️と春に嬉しいアレありがとう~❀.(*´▽`*)❀.
教えてくれたアレ、通る時に気にして見てみるね!
ありがとうございました(⌒-⌒)

主夫 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年01月15日(月) 21時26分]
今日は初えろお誘いありがとうございました(*^^*)

遠い初詣だねぇ( °_° )
自信満マンに答えた別名?あっさりハズレちゃった𐤔𐤔𐤔
出店いいよねぇ🤤

ふと、「あ!今日はオジャマムシさん無かった!![電話2]
て気付いたよ~[ぴかぴか(新しい)]
ゆっくりのんびりエロ~♡なのにあっという間でビックリしたよね[あせあせ(飛び散る汗)]←毎回[冷や汗]

今年もぜひぜひよろしくね( •ω- )☆
ありがとうございました^^

[なまはげ](笑) 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年01月15日(月) 20時38分]
今朝は明けましてるおめでとうお誘いありがとうございました^^

今年も相変わらずアレなスタイル[!!]
確かに気分がハイの方が楽しいよね[ムード]
(最初に言ってたプレイは何だったんだろう(笑)

りっちゃん🤣

アレをしたままアレしたの初体験だったよ[冷や汗]
多分もう記憶に無くなってると思うけど(笑)
そして約束してくれたのも忘れていると思うけど(笑)
覚えてくれていますように(o・ω-人)

今年もハイでよろしくね!
ありがとうございました(⌒-⌒)

ヒノキ 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年01月13日(土) 19時48分]
今日はとてもとても久しぶりなお誘いありがとうございました^^
お正月太り仲間(・∀・)人(・∀・)

それより某ホテル似合わないねぇ🤣
今日はそこ?!!てビックリしたよ[!!]
出た時に雪が降ってるのもビックリだったけど[雪]
[ウサギ]「雪降ってるよ!」
って言った時にはもう車の窓が閉まってて、ただの大きな独り言になって、しかもそれを目の前にいたホテルのスタッフさんに聞かれていたというね!!アハハ~Σ(ノ∀`)

お風呂たっぷり入ってホクホクだったねぇ(◍︎´꒳`◍︎)
久しぶりに色んなお話出来て良かった^^
今年もストレス社会でよろしくね(笑)
いつも飲み物ご馳走様です[ムード]
ありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

潜水士 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年01月13日(土) 12時04分]
先程は早くのご予約で今年初えろお誘いありがとうございました(^^)

こっちは名残があるねぇ。。。
大きいお風呂じゃないと潜れない~[あせあせ(飛び散る汗)]←見れず[泣き顔]
狭いと密着( *´艸`)♡

昨日からワクワクしててくれたの嬉しい[ぴかぴか(新しい)]
りさ汁まみれ[ムード]
天然りさローションよ(^_-)-☆

天然[!!]
違うの比べてみたいけど手に入るかなぁ🤔
手に入るモノからやってみるよおおお(*òωó)ノ

貴重なお休みの日にありがとうございました^^
ゆっくり休んでね[にこにこ]

お刺身ーーーー!!

長~~い舌 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年01月12日(金) 19時13分]
今日ははや〜くのご予約で新年お誘いありがとうございました^^
あけましておめでとう!だからねꉂ(ˊᗜˋ*)

真冬の大冒険が凄すぎて年末っぽくなかったんだよ~( *´艸`)
いいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

[キノコ]コレクション🤣と宿題は無理だよ~(宿題は全く会えないからなぁ( ; ˘-ω-))
機会があったら聞いてみる(*•̀ㅂ•́)و✧

おっぱいw
手のひらサイズで良かった♡

お互い舌が短くなってたけど~(笑)
また今年も短い舌同士よろしくね(・∀・)ニヤニヤ
ありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

進化と刺激は大事 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年01月12日(金) 19時06分]
今日は早くのご予約で初エロエロセクシーお誘いありがとうございました(*^^*)
年が明けてもアレ[うれしい顔]私もアレw

気付いた過ごし方最高だね[!!]
そんな過ごし方してみたい~(不器用なので作れません[泣き顔]
ワイワイ楽しそう[ムード]
餃子の話してたら餃子食べたくなってしまったよ🥟オイシイネ♡

私の[お化け]話よりぜんっぜん面白い話だからその話を聞いてる方がいいよぉ~[にこにこ]
女性の声したのなんだろう🤔

毎回美味しいのご馳走様です[ムード]
【和】楽しみ♪♪
酸っぱいはクセになるゥゥ~
「すっっっぺぇーー!!」言いながら食べるよ~🤣

今年もよろセクシ♡
ありがとうございました(⌒-⌒)

夢いっぱい 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年01月12日(金) 18時59分]
今朝は早くのご予約であけましておめでとうお誘いありがとうございました^^

Newアイテム~(´✪ω✪`)♡
レベルアップしたアレと改良したアレと新たなアレ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ほんと器用だよねぇ[ぴかぴか(新しい)]
それらが楽しくてお風呂場でやる!って準備したの出来ず(つ﹏<。) 次回ぜひ~~~[桜]

フェチの説明が面白くて🤣 色んな言い方が飛び出してきた!! わかりやすい(笑)

今日も美味しいのと飲み物ご馳走様です\(^o^)/
ありがとうございました(^^)

今年もよろちくび(意味深♡)

明日の
投稿者:[偽名]
投稿日:[2024年01月11日(木) 23時04分]
ゆあさんは空き時間ありますか?

MFG 様へ。
投稿者:[りさ@schoolリベンジ]
投稿日:[2024年01月11日(木) 21時14分]
今日は早くのご予約で初エロお誘いありがとうございました‪(*´﹀`*)‬
甘辛アリガトー❀.(*´▽`*)❀.

かなーしーみのー プスプスプスプス(笑)
「わぁぁいっぱいさされてるー🤣」×3
前回忘れた悔しさを存分に発散したった[うれしい顔]

それよりも!大丈夫?!あの後買った?? 早く良くなりますように~[(>人<)]

コン コン←「今言わない。後で言うね」って言っといて他の話で盛り上がっちゃったから言いそびれたけど、お風呂の外に白い影通ったよ[わーい(嬉しい顔)]ウヒヒ~

最後に教えてくれたY○uTubeゆっくり見るね^^
ありがとうございました(⌒-⌒)

エリーゼ 様へ。
投稿者:[りさ@お風呂が沸きました♪♪]
投稿日:[2024年01月11日(木) 21時06分]
今日はヒメハジメお誘いありがとうございました(^^)
時間.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
次の時にゆっくりのんびりタイムよろしくね♡

今 激アツなタマ[!!]
まさかそんなに世間が熱くなっているとは!!(笑)(笑)🤣
しかも【鼠径】←間違ったし‪𐤔𐤔‬(タマタマ言ってたからだよー)

やっぱり○族いいよね[ぴかぴか(新しい)]
マイハンド[手(パー)]が温まらないととんでもない目にあうよね🤣 お風呂でヌクヌク温まってからの!が最高タイムだね(◍︎´꒳`◍︎)

[ムード]お風呂が沸きました[ムード]

今年も○族でほっこりまったりよろしくね(^_-)-☆
ありがとうございました(o^^o)

こわらし 様へ。
投稿者:[やらかしりさ(இωஇ`。)]
投稿日:[2024年01月11日(木) 12時47分]
先程は早くのご予約で今年初お誘いありがとうございました[(>人<)]
今年初やらかしりさ(இωஇ`。)

アッチは寸止め成功からの今日はOK[OK!]してもらえてホクホクしてたのに、、、えーー、、、本日はわたくしが
チ───(´-ω-`)───ンでございます( ´△`)

今年もよろしくしてもらえるみたいなので次回リベンジで[!!]️m(_ _)m

今年初( *¯ ꒳¯*)クンクン
農園の名前が気になりすぎるけど調べようがないからモヤモヤ💭
お○○なんだろうドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

毎回面白いお話が飛び出るよね‪𐤔𐤔‬
最初のギョエエエエ[げっそり]から若い子は行っちゃダメとか[NG]‍♂️アレに飽きた( 'ᢦ' )とか(笑)
衝撃的な【タマ】[!!]
持ち合わせてないからなぁ[冷や汗]

今年もよろタマね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
アレやらコレやらありがとうございました(*^^*)

のど飴 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年01月09日(火) 19時56分]
今日は早くのご予約で今年初なのに「ごめん~~~[m(_ _)m]🏻‍♀️[あせあせ(飛び散る汗)]」になってしまったお誘いありがとうございましたm(_ _)m
優しく出迎えてくれてアノ一言🫠[あせあせ(飛び散る汗)]グハアッ!

また初耳な事が!!
よく無事だったね[たらーっ(汗)]‬ 1度「いいなぁ」と思ったけど危険すぎるから無理だぁ[ミツバチ]⋆゜
とんでもない人とかビックリだよ[げっそり]

ラスカーーーール🦝

今日は色々と衝撃的なお話が盛りだくさんで、笑ってしまったけど実際は笑えない話しよねˆˆ;
忙しくなるみたいだけど、体壊さないようにね!
ありがとうございました^^

ホーム